2014年11月02日

『ゆん』、失踪。




。。。

ものすごく、久しぶりの更新です。

結構いろんなことがありました。が、大して面白くもない話なので割愛。

何というか、忙しさにかまけて『ゆん』をほったらかしににていたら、家出されてしまったという感じです。。。


続きを読む
posted by 榎本ゆん at 01:39| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

よもや。。。




そろそろがっつりスパを、などとうそぶいておきながら、更新がまさかの『恋文』返信でした。。。

いや。。。お手紙に返事がないのは寂しいじゃないですか;


続きを読む
posted by 榎本ゆん at 11:11| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

恋文『借景』 返信  【2014年 ホワイトデー企画】



恋文『借景』への返信です。
例によってスパありません。。。


続きを読む
posted by 榎本ゆん at 01:58| 企画モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

チョコレヱト企画の言い訳。。。




「企画モノだからいっかv」とか思いながら突然誰に宛てたかも分からないような文(※恋文『借景』【2014年 バレンタイン企画】)を載せたので、いよいよオカシクなったのかとご心配をいただいてしまいました。
すみません、とりあえず大丈夫です(笑)。

手紙の体裁を邪魔したくなかったので、当初あえて 続きを読む を出さないようにしてみたのですが、それがより駄目だった模様;
一言を添えて折り返す表示に変えました。

タイトルが『借景』なのは、不遜にも漱石先生のエピソードを絡めたためです。
あの有名な、「I love you.」を訳すにあたり、「月がきれいです」としたという。
何て素敵なんだろう、とずっと思っていたので、今回ちゃっかり使ってしまいましたv
…やっぱり不遜ですね。。。


それにしても、相変わらずワードは壊れたままなので、仕方なく紙に下書きして直接打ち込んだんですが、これがまあ面倒なこと。
けれど、久々に手書きでお手紙的な文をしたためたのは新鮮でした。
実際には誰かに宛ててラブレターなど書いたことはないのですけれど、文を考えているうちに架空の「あなた」がちょっと恋しくなってしまいましたもの(笑)。


…何にせよ、大変お騒がせしました。。。
そろそろがっつりスパなのをアップしたいところです。


posted by 榎本ゆん at 01:12| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加しましたv




kurakuさまのブログ、『お尻叩きの物語』とリンクさせていただいちゃいました。

うれしはずかし、久々の相互リンクです。
こんな引きこもりブログにお声がけ下さるなんて、kurakuさま、お心が広いですよね。。。

ブログではF/F作品を手がけられていて、スパについてkurakuさまの考察も掲載されています。
ストーリーは厳しくも甘いスパできゅんきゅんしてしまいますv
キーの女の子たちが可愛いのなんのvvv

もしまだご訪問されていらっしゃらない方は、是非いらしてみて下さいv



お尻叩きの物語 さま


posted by 榎本ゆん at 00:33| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

恋文 『借景』  【2014年 バレンタイン企画】




以下、妄想ラヴレターです。
例によってスパのスの字もありません。。。



続きを読む
posted by 榎本ゆん at 00:19| 企画モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

さて、困った。。。



新年早々、ワードの入ってるパソコンが壊れました(T_T)

新しいのを買えというのでしょうか?
ないよ、そんな余裕。。。

まさか長文を直接ブログの下書きで綴っていく訳にもいかず、『妄想日記』が完全に停止中です。
…もともと停止に近いほど停滞していたのですが;
それでも、機械の事情で書けないと思うとジリジリしてしまいますね。

何か手を打たなくては。。。



posted by 榎本ゆん at 23:13| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹賀新年<平成26年>




明けましておめでとうございます。

昨年はなかなかブログを更新できなくて不完全燃焼な感じでしたが、今年はもうちょっと更新できたらいいなぁと思っております。



それにしても、たまに更新するブログの『ひとりごと』で月日の経つのが早い早いと毎度のようにこぼしておりましたが、いざこうして新年を迎えてみると去年の新年ご挨拶をしたのがずいぶん前のようで、妙な感覚です。
やっぱりコマネズミのように日々過ごしているせいでしょうか。。。
…いいんだか悪いんだか;

そのうち優雅に過ごせる日が来ると信じつつ、ひとまず新年のご挨拶を終えたいと思います。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げますv
posted by 榎本ゆん at 12:03| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

『お嬢さん』と『執事』




クラブの練習で疲れて帰って、今日は絶対ラベンダーのお風呂に入るんだと決めていたのに、用意されたお湯には何だか良く分からない市販の入浴剤が入れられていました。

こんなことをするのはこの前家に来たばかりの新米メイドに決まっています。
あたしはお湯に入らないままバスローブを巻きつけてバスルームを飛び出しました。



続きを読む
posted by 榎本ゆん at 01:31| 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

宴の始末




いつまでもハロウィンをトップにしておく訳にもいかないので、ちょっぴり『ひとりごと』を。


以下、例によってスパとは無関係の『ひとりごと』です。


続きを読む
posted by 榎本ゆん at 00:44| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

